×

【FGO】エキシビジョンマッチ 伝説の拳【高難度クエスト攻略】

クエスト

 

期間限定イベント 栄光のサンタクロスロード ~封じられたクリスマスプレゼント~ の高難度クエスト攻略です。

結論だけを先に言うと、神性特攻持った対剣に有利な単体宝具サーヴァントに3連発させればどうとでも・・・という感じです(ある程度の育成は必須ですが)

詳しくは以下からどうぞ。

エキシビジョンマッチ 伝説の拳

ご覧の通り前衛の三人しか編成出来ません。

左から1st 2ndの二人が撃破されると敗北です。右端の3rdは落ちても構いませんが、スキルしか使用できないようになっています(落ちないようにはなっていますが)

アタッカーは左端か真ん中に置きましょう。

※コンティニュー不可です。令呪は使えます。

伝説のボクサー=ディオスクロイを倒せ。

開始直後です。

繰り返しになりますが、伝説のボクサー=ディオスクロイを倒せばクリアです。後衛のパリス(アポロン)は倒さなくてもOKです。HP敵に倒せないような気もしますが・・・

パリスを倒すことそのものは不可能ではありませんが、倒したから何かしら・・・ということはありません。

攻略のポイント:伝説のボクサーへの回避対策を。

ブレイク時。

伝説のボクサーに【確率で回避】が付与されます。どの程度の確率なのかは不明ですが、大人しく必中(あるいは無敵貫通)を用意しましょう。

合わせて後衛の「セコンド」はスキルCTが毎ターン1ずつ短縮されます。スキルしか使えない分、スキルを沢山使ってね、ということみたいですね。

 

ディオスクロイの特性は、サーヴァント・人型・神性・騎乗・愛する者・アルゴー船です。

いずれかの特性に対する特攻+必中(無敵貫通)があれば楽です。

 

無敵貫通を付与出来るマスター礼装。

 

特攻無しでぶちかましてきました。

やりようによってはパリスくんでも行けるみたいです。

 

以上、高難度クエストでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました