【FGO】エキシビジョンマッチ 伝説の拳【高難度クエスト攻略】

クエスト

 

期間限定イベント 栄光のサンタクロスロード ~封じられたクリスマスプレゼント~ の高難度クエスト攻略です。

結論だけを先に言うと、神性特攻持った対剣に有利な単体宝具サーヴァントに3連発させればどうとでも・・・という感じです(ある程度の育成は必須ですが)

詳しくは以下からどうぞ。

エキシビジョンマッチ 伝説の拳

ご覧の通り前衛の三人しか編成出来ません。

左から1st 2ndの二人が撃破されると敗北です。右端の3rdは落ちても構いませんが、スキルしか使用できないようになっています(落ちないようにはなっていますが)

アタッカーは左端か真ん中に置きましょう。

※コンティニュー不可です。令呪は使えます。

伝説のボクサー=ディオスクロイを倒せ。

開始直後です。

繰り返しになりますが、伝説のボクサー=ディオスクロイを倒せばクリアです。後衛のパリス(アポロン)は倒さなくてもOKです。HP敵に倒せないような気もしますが・・・

パリスを倒すことそのものは不可能ではありませんが、倒したから何かしら・・・ということはありません。

攻略のポイント:伝説のボクサーへの回避対策を。

ブレイク時。

伝説のボクサーに【確率で回避】が付与されます。どの程度の確率なのかは不明ですが、大人しく必中(あるいは無敵貫通)を用意しましょう。

合わせて後衛の「セコンド」はスキルCTが毎ターン1ずつ短縮されます。スキルしか使えない分、スキルを沢山使ってね、ということみたいですね。

 

ディオスクロイの特性は、サーヴァント・人型・神性・騎乗・愛する者・アルゴー船です。

いずれかの特性に対する特攻+必中(無敵貫通)があれば楽です。

 

無敵貫通を付与出来るマスター礼装。

 

特攻無しでぶちかましてきました。

やりようによってはパリスくんでも行けるみたいです。

 

以上、高難度クエストでした。

 

 

こんにちは。管理人です。記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

当ブログでは、基本的に課金せずともシナリオ攻略やイベント時の高難度クエストを攻略できるプレイを目指しております。
ただ、絶対に課金しない!というわけではなく、例えば☆5確定の福袋や、このサーヴァントは絶対に引いておきたい!という場合は多少の課金は行っています。
(流石にアルトリア・キャスターは引きに行きました。水着ぶーしきちゃんは断念…)

もちろんFGOもゲーム会社が運営しているわけですから、プレイヤー=利用者が課金する=売り上げになるので、ありえない話ですが誰もが今後一切課金しなければサービスは終了してしまいます。
課金してくれない=売り上げにならないわけですから。

かと言って際限なく課金していれば、普段の生活に支障をきたしますし、必ずしも目当てのサーヴァント(礼装)が入手出来るとも限りません。
ダメな時はいくら課金してもダメ。このあたりが電子ガチャの怖い所ですね(時には数十万もの沼が・・・)

普段の生活に影響が出る課金はしたくない、
福袋くらいの課金ならしても良いかな、

そんな時にはFGOのみならず、家の中でもうずいぶん手に取っていないソフトやゲーム機本体を『ゲーム買取ブラザーズ』に買取査定してもらってはどうでしょうか?

断捨離すると運が上向きになるらしいですよ

クエスト
FGOのススメ
タイトルとURLをコピーしました