Lostbelt NO.6.5 死想顕現界域 トラオム 或る幻想の生と死 の第14節の攻略記事です。
前半は読み物だらけですが、それはこの後の激戦が・・・というお話なので。この14節はまだまだ前哨戦ですけれども。
詳しくは以下からどうぞ。
第14節 全面戦争・復権界域(前編)
進行度が多いなぁ・・・
第二進行度
ち、張角生きていたのか!(棒)
ここも戦闘は無しです。
第三進行度
決戦まで秒読み段階のお話。
第四進行度
サポート枠はディルムッド(剣)固定です。前列にしなければならない、という分けではないので後列に控えてもらっててもOKです。
戦闘開始。最初に大帝スキルの解説が入ってからスタートです。敵は混成軍団の模様。
そんな大した相手でもないので大帝スキルを使うまでもないのかなと。今後のための顔見せですかね。
第五進行度
1/3waveのスクショが飛んでます、すいません。2~3供に大して変わらないので蹴散らしてください。
まだまだこの辺りは前哨戦ですね。
第六進行度
似たような戦闘が延々と続きます。
第七進行度
【迫りくる敵を5ターンしのげ!】とメッセージが出るので、文字通り耐久戦です。全滅させてしまうのもアリかもしれませんね。敵は全てライダーです。
最初の三体もそうですが、これ以降の敵も登場と同時にチャージ最大の単体法具をぶっ放してきます。出てくると同時に撃破出来るのが理想的です。
以上、第14節でした。